果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2月6日。

2018-02-07 00:49:00 | たわごと。
福山さん、お誕生日おめでとうございます。
ブリグリの川瀬さん、お誕生日おめでとうございます。

そして、私。
お誕生日おめでとう(*・∀・*)笑

てなわけで。
本日、2月6日は誕生日でした。
みんなから甘いものを与えられて、ちょっとカロリーオーバーな本日です(爆)



ジャニーズさんから、噂のカードが日付指定で届きました。
今年から張り合うように頑張ってはりますね(←嫌味 笑)
まっ、ありがたく貰っておきますけどもッ♪

お誕生日の動画もちゃんと見ましたよ。
嵐さんとエイトさん。
対照的な2組でしたわ(*´ー`*)笑



ちょっといろいろあったりして、創作意欲が萎えてしまっていた昨年でしたが
今年になってから、唐突に創作意欲が沸き出しまして
少し前から、アクセサリー作りを再開したんですよ。

作りたいものはいろいろありますが、順々に手をつけていこうと思います。
完成したら、またお披露目させてくださいね( * ´艸`* )




これは姪っ子ちゃんが作って、わざわざ持って来てくれたチョコレートのお菓子です。
可愛くできたと本人も大満足のようで、プレゼントしてくれたのに一緒に食べてました(笑)

教えてもらいながら、頑張って作ってくれたそうです。
天使ちゃんの、可愛くて癒しのプレゼントにほっこりです( * ´艸`* )






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。