果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あざと可愛くて、カッコイイ。

2018-02-06 01:24:00 | たわごと。
病院って、行くだけで気持ちが病気になりそうだよねー。
私だけかな?

とりあえず、今月の任務は完了です。
はぁ、通院めんどくさい。。







それはさておき。
今日のインスタの慎吾がすごいイケメてたんですけど!!
見ました!?

可愛いし、カッコイイし。
素敵ビジュアルが戻ってきて、何か良い感じッ☆
あざと可愛い&あざとカッコイイ慎吾、めっちゃ好きやわッ(*≧∀≦*)♪





今日もすごい寒かったですねー。
寒さが苦手だから、朝の冷え込みが辛いっす。。
カイロがないと生きていけないっす(笑)

ではでは。
明日も寒さに負けずに頑張ってきまーす(* ̄∇ ̄*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。