果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

不屈のFighter。

2011-07-19 00:34:39 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
大チャンのラジ友(ラジコン友達)は関西人なのかしら(o・ω・o)?ハテ
本日のラジオでそんなことを思ったりしたyukkyです。

今日は世間がお休みの中、働いて参りました。
朝、起きた瞬間から身体がめっちゃダルくて
そしたら雨が降ってて「やっぱりなぁ~」って
心身ともに萎えながら仕事に向かいました(笑)





心身ともにダルかったけども、なでしこJAPANのニュースに朝からテンションが上がりました。
いやぁ、やってくれましたね(*>ω<*)♪

誰もがそうなのかも知れないけど
男でも女でも、不屈の闘志を持ってる人に強い憧れがあるんですよね。
自分もそうでありたいって、いつも思ってます。

澤サンを筆頭に、なでしこJAPANは不屈のFighterって感じでしたよね。
同性だからこそ、よりカッコ良く思ったし、励みになりました。
お疲れ様…そしてありがとうって、心から思いました(o´ω`o)



私ね。
手入れの行き届いた環境で綺麗に咲く花よりも
荒れ地でたくましく可憐に咲き誇る野花の方が
カッコイイと思うし、好きなんですよね。
これぞ不屈のFighterって感じがしません?

私がロックが好きなのもそこに理由があったりします。
反骨精神も不屈の精神と準ずるとこがあると思っているので。
人生はいつも戦いだからね~(o・ω・o)アハ



今日のタイトルであり、テーマである不屈のFighterは
大チャンの“Hung up on”の歌詞から引用しました。
言葉そのものが好きなのと、大チャンの歌い方が好きなのもあって
“Hung up on”の中で1番のツボの部分だったりします( ´艸`)

関係ないけど。
ZEROで、男子の日本代表の吉田サンがなでしこJAPANについてコメントしてはったんですけど
それを見て「あっ、ファッションセンスがイマイチらしい吉田サンや」って思ってしまいました。
嵐にしやがれのせいで余計な先入観が…(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。