果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

チクチクしてました。

2011-07-20 00:51:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャンのラジ友はやっぱり関西人だったね~。
大チャンの関西弁の発音がいいのは、進行形で関西弁を聞いてるからだね(o´ω`o)

ていうか、台風が来てますな~。
雨のおかげで気温は下がってたけども
雨のせいで湿度がハンパなかったよ。
どっちにしろ、暑かったって話ですわ。。



今日は特にネタもないんだよね~。
ていうのも、またアクセサリーを制作していたから。
関ジャニ仕様のカバンのアクセサリーを作ってたのよ。

リボンとかも作ったりしてるんだけど
ミシンがないから、チクチクと手縫いをしてたわけですよ。
肩こるし、もう疲れるわ~。

でも、もう少しで全部完成するのでガンバですッ(*´∀`*)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。