果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

いいかげん観ないとなー。

2021-09-20 00:10:00 | たわごと。
鬼滅の刃は那田蜘蛛山編あたりからだいぶ盛り上がってくるので
見るつもりなかったのに、また見ちゃいました。
地上波で見るとCMが多すぎて鬱陶しいなー。

今度やる無限列車編の映画も楽しみやけど、CMが鬱陶しいそうやな。
録画しときたいし、BSかCSでも早くやって欲しいな(´・ω・`)



何回も見てる鬼滅の刃も何となく見たりするのに
何回も読んでる漫画を読み返したりしてるのに
まだ観てないどころか、パッケージを開けてすらいないアラフェス…。

不良品じゃないかチェックする為にも早々に観た方が良いのはわかってるんだけど
観なきゃ、観なきゃとはよく思ってはいるんだけど
何でかそこに気持ちが向かないんだよね。。

観だしたら最後まで観ちゃうんだろうけど
だからこそ、そこにまとまった時間を費やすってことが何かしんどいんだろうなー。
…でも、いいかげん観ようと思います(;・∀・)



明日は祝日なんだってことをすっかり忘れてました。
私の日々に祝日とか関係ないからすぐに抜け落ちるなー。

ではでは。
また1週間頑張って働いてきます!!
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。