果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

やっぱり♪

2021-09-19 00:33:00 | たわごと。
朝起きたら、昨日の副反応はスッキリ引いてました。
話では聞いてたけど、病み上がりと違ってほんまにスッて引くんだねー。
腕の痛みはまだあるけども。

何はともあれ。
無事にワクチン接種を2回終了しました(*´∀`*)




最近、スラムダンクを読み返してるんだけど
毎回同じところで泣くよね。
泣きたくて読んでるとこあるからなー(笑)

そして、何回読んでもミッチーがカッコイイ。
宮城リョータも捨てがたいけど、やっぱミッチーが良い☆

スラムダンクは何回読んでも面白いなー。
定期的に読みたくなる漫画だわ♪



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。