果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

はなまるの相葉チャン。

2010-04-15 20:59:16 | たわごと。
私が物心ついた時からず~っと読売新聞だった我が家。
パピィのナベツネ嫌いを発端に2年前から京都新聞に変わりました。

ずっとずっと読売新聞だったのに
嵐が日テレで盛り上がってるここ数年、京都新聞になっちゃうタイミングの悪さ。

読売新聞に慣れている、パピィを含めた私らは
京都新聞は読みづらいし、つまんないなって事で来年にはまた読売新聞に戻す事に。
父よ…私は今、読売新聞が良かったよ。。





はなまるカフェ。
紳助サンの番組に出てた時と違って
相葉チャンの笑顔がめっちゃ自然で可愛かったッ(*>ω<*)!!

記者会見での外国語での挨拶は担当はどうやって決まったのかって質問に
初めから担当は決められてたって言ってたね。

太陽クンの質問で遮られたけど
相葉チャン、「実家が…」って言うてた。
私がこないだ言ってた想像はあながち間違いじゃないとみたッ!!(笑)



相葉家の話はほんまにほっこり。
今までも良いなぁって思う事はいっぱいあったけど
今回はよりそう思ったよ(o´ω`o)

母ちゃんの8分クッキングのレシピがさすが相葉ママって感じだよね。
レシピの途中途中に書いてあるママ語録がツボでした。
“はい!!できあがり~ 美味しいよ~(^-^)”とか
“揚げ物は出来たてが一番!”とか“成功を祈るでござる”とかさ。
この親にしてこの子ありって感じがするよね(笑)



弟クンともほんまに仲良しだよね。
尊敬しあえる兄弟とか良いなぁ~☆

相葉チャンがお風呂に入ってたら入ってくるとか
この兄弟は人の入浴中に突入するのが好きだね(笑)



下駄を作ってますって写真が出て来た時に
相葉チャン、あの土産のサンダルは自分で作ってたのか!?って一瞬思いました。
だって、こないだ翔クンが見せてくれたんと似てるやん…(笑)

実際は、舞台の話でしたね。
私は舞台に行けない時点で舞台の内容に興味がなかったから
幽体離脱する事ぐらいしか知らなかったんだけど
下駄職人なんだね~(o・ω・o)ヘェー



自分の子どもができたらって話で
相葉チャンはいつもキャッチボールがしたいって言うよね。
男でも女でもキャッチボールがしたいって
自分がそうしてもらって、あの時間が楽しかったからって言ってたね。

前にも言ったけど、これは私も同じなんだよねぇ。
野球一家に育ったので、私もお父さんにキャッチボールしてもらって
あのお父さんとのコミュニケーションの時間が大好きだったの。
だから、私も子どもとキャッチボールがしたいってのが夢だったりします(*´∀`*)エヘ



はなまるカフェの相葉チャン、ほんまに超可愛かったです。
さすがエンジェルスマイルの持ち主だッ!!

今日はアラシゴトが多いから一旦UPします(o´ω`o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。