果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

毎日がオーディションです。

2010-04-16 00:35:25 | たわごと。
今週の木曜日はアラシゴトがハンパないね。
おかげで見ようと思ってたドラマを録りそこねました。
また1話の再放送をしてくれるかなぁ(o・ω・o)?

怒涛のアラシゴトなんで順番に消化していかなきゃね。
とりあえずは、VS嵐とZEROの感想へレッツラゴ~♪





VS嵐。
対戦ゲストチームは沖縄チーム。
プラスワンゲストは柴田サン。

オグさんの登場にテンションを上げてる嵐が可愛かったね☆
オグさんも嵐が恋しいんだねぇ。

嵐に長野サンがいたんだ~(笑)
具志堅サンに名前を覚えられてて長野サンンとハイタッチの松潤。
末っ子ズがカワユスです(萌)
具志堅サン、大チャンのお名前は?



嵐は発色した黄緑をベースにした衣装で
後ろ向けに帽子をかぶってるやんちゃな感じの松潤がめっちゃ可愛かったですッ(萌)

相葉チャンが着てた服ってどこのメーカーのなんだろ?
ハートの目をした不細工なガイコツのロゴのやつ。
この番組で嵐がちょいちょい着てるよね~。

ていうか。
嵐にイベントスタッフが混じってますやん。
あっ、大チャンか…(爆)



バウンドホッケー。
具志堅サンに暴言を吐く大チャン。
大チャンはあんまり人のこと言えないよ~(笑)

相葉チャンの不安は的中だったね。
ちゃんとパスがこなくてご立腹の相葉チャン。
台の上に乗って抗議する相葉チャンが超可愛かったです(萌)

“毎日がオーディションです”って、相葉チャン…(爆)
翔クンもオーディションに落ちたみたいですが
審査員は常に松本サンなんだね(*´∀`*)



フォーリングパイプ。
眠気覚ましに挑戦的な目力でカメラ目線の大チャン。
「ちょっとすごいの思いついた(´・ω・`)」って何かを閃いたらしい大チャン。
どの辺がすごかったのかはよくわからないけど
末っ子ズから弄られ、VS大野化してたね(爆)

肘で押したというすご技を説明する大チャンに対して
話を聞いてあげる翔クンが優しいお兄さんみたいだったから( ´艸`)

「にの、騙されんなよ」って
ふてくされたような顔でにのチャンをみる目がツボでした(萌)



ジャイアントクラッシュ。
タイトルコールと「オープン(o`∀´o)/」っていう相葉チャンがめっちゃ可愛かったねッ☆

「青の6、押すよ(´・ω・`)」って大チャン。
この言い方が超可愛かった。
大チャンと相葉チャンって、喋り方がほんまに可愛いよね~(萌)



ピンボールランナー。
大チャンがボール持ってるなぁって思ったら説明要因だったのね。
不敵な笑みがいい感じでした(*´∀`*)アハハ



ローリングコインタワー。
気合いの入ったタイトルコールの大野サン。

Mr.ローリングコインタワーの横に立つ大チャン。
階段の手すりの間にすっぽり収まってましたね。
翔クンがコインを置く時は移動するんだけど
それ以外はすっぽり収まってるんだよね~(笑)
可愛いったらありゃしないよ(≧∀≦)萌



この日のVS嵐は大チャンと相葉チャンがえらく可愛かったです。
満足、満足♪





ZERO。
藤子不二雄Aサンに怪物くんと一緒にいる似顔絵を貰って嬉しそうな大チャン。
藤子サンのお話に興味深々で目がキラキラしてたね☆

トキワ荘での話とか、藤子・F・不二雄サンとの話とか私も興味深く聞いてました。
AサンとFサンの性格の違いを聞いて
作品のジャンルの違いに納得したりしてました(*´∀`*)


Fサンの方は夢がいっぱいで希望に満ちあふれてるんだよね。
Aサンの方はブラックの要素も取り入れて、ちょっと考えさされる感じなんだよね。
私はAサンの作品では笑うセールスマンがけっこう好きでした。
すんごいシビアでシュールで良いんですよねぇ♪

少しの時間だったのがちょっと残念やったけど
大チャンにはきっと楽しい時間だった事でしょうね。
29歳の大チャンが智少年みたいだったもん。
それはいつものことか…(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。