果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ひみアラ×WBC 。

2009-03-20 00:44:35 | たわごと。
通販で頼んだ商品の請求金額が税込みで“3104円”やって
お金を払うのに小さな幸せを感じたyukkyです。

どうも、どうも(^0^)/




いやぁ。
ひみアラがまさかのWBCの特番で
生放送にて翔クンとにのが借り出されてるにも関わらず
ほとんど映らないというビックリな事になってましたねf^_^;



私も野球は大好きやし
仕事の休憩時間にリアルタイムで見てたぐらいWBCは気になるよ。

だけどね。
嵐の番組を差し替えてまでやらんでも良くねぇ?

生放送や言うて
翔クンとにのを押し出すのであればもっと映してよ!!
ワイプの中で試合を見ながら2人が何か言うてる声を拾ってよ~ッ!!!

ていうか、
真剣に試合見てるにのが
めっちゃ男前やったぁ(惚)
それだけに声を拾って欲しかった…(-.-;)


無理矢理さぁ、
左上に『ひみつのアラシちゃん』とか出さんで良いし。。

もう、超ザンム~(._.)




WBCのキューバ戦の侍ジャパンは
投げては岩隈サンが、打っては青木サンが
めっちゃ大活躍だったよね~(^O^)

イチローは今だ不調みたいで
送りバントも失敗しちゃうし、打率もイマイチやし
チームのムードメーカーやから早く調子を取り戻して欲しいな。。


4度目の韓国戦。
王者の意地を見せて下さいッ!!




で、写真のパウンドケーキなんですが
相葉チャンへの差し入れですo(^-^)o

…ハイ、嘘です(笑)



何となく作りたくなって作ってみました。
味はゆずと抹茶です☆

意外にね。
私、女の子なんですよ~(^_^)


ちなみに。
最近、ゆず味が食べられるようになったばっかりなんです。
yukky、また1つ大人になりましたッ(爆)




あっ!!
今、“リセット”を見てたら
auの翔クンの長いバージョンが流れた~♪

長いの初めて見たよッ。
ヤッター ヤッター ヤッターマン\(^0^)/


…て書いてたら
翔クンが大好きな嵐友サンからメールがきまして
何と翔クンの舞台挨拶に行けはるそうですッ!!

想いが届いて良かったなぁって
私もめっちゃ嬉しいニュースでしたッ(^O^)♪ルンルン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。