果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-03-20 00:43:57 | たわごと。
web拍手&メッセージありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■茉美サン■

いやぁ、マジでビックリです!!
ここのブログに昔から来てくれてはる人や
前から私を知ってはる人には“耳にタコ”ぐらいに言うてるんですけど(笑)、
『Ready To Fly』は私のKing of 嵐なんです☆


嵐にオチる前に
私はどうしようもないぐらい病んでいて
色んな人のライブに行く事で何とか精神状態を保っていたんですけど
その中で嵐のライブにも行く事になって
嵐を好きになって
そしてすぐに『Ready To Fly』にたどり着いたんです。

私もね。
『この曲は大チャンが私の為だけに歌ってる』
そう思うぐらい私に響いて
この曲を聴きながら毎日泣いてた時もありました。

今でもどうしようもなく落ち込んだら
これを聴いて泣いています。。

何かね。
私の心を全て受け入れてくれた…そんな感覚でした。
あの曲に、あの大チャンの歌声に
私は救われたって言うても過言じゃないぐらい
私にとって大切な曲なんですo(^-^)o


私も『茜さす帰路照らされど…』好きですよ♪
あの時期の椎名林檎が1番好きでした☆

ラルクとGLAYは
あのバンド全盛期の時代から今だ進行系で頑張るバンドだから
共に頑張って欲しいなって思います。

私、ラルクもカラオケでよく歌いますよ(^O^)
ちなみに1番歌うのは『火葬』です♪

共通点がいっぱいで話す事がいっぱいありますね(笑)
これからも、いつでも遊びに来て下さいね(^0^)/


そうそう。
大チャンがあの番組やったら確実に放送事故になりますよねッ(爆)



■satokoサン■

ほんまに素敵な音楽は
メッセージがちゃんと伝わると思うんです。
大チャンが一時でもその人の支えになったんであれば
それって凄い事やなぁってファンとしても嬉しい限りですよね(^O^)♪


ヤッターマン、ツッコミどころ満載やったでしょ~(^_^)?
ガンちゃんは鈍感やし、フォローもないし
見てて『こんな彼氏嫌や』って思いました(笑)

2号とはしてないっぽいですよね~。
私らも『何でドロンジョはOKで2号はNGやねん!!』って言うてました。
(↑何のクレーム? 笑)

阿部サン、生瀬サン、ケンコバはほんまに良い味だしてましたよね!!
『さすがやなッ』て思いましたもんo(^-^)o


今回の翔クン祭、 私は1つも手を出さずでした。
大チャン以外は個人のを買おうってまでは思えなくて
ひたすら立ち読みです(^_^)

大チャン以外で
誰が私を衝動買いさしてくれるんでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。