果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さすが名探偵!

2009-11-25 00:34:46 | たわごと。
翔クンて、オグさんに「さすが名探偵!」ってよく言うよね。
気に入ってるんだね、そのセリフ…(爆)

今週の宿題くんはノー編集SPという事でゲストなし。
お金がないSPと違うのは翔クンが進行でお客さんが入ってる事。
この日の番協行った人、最高だよね(*´∀`*)




“実験企画 嵐のなりきり80秒トーク!”
…初っ端からグダグダだけど大丈夫?(笑)



1つ目のテーマ。
最近恥ずかしかった事について武士の言葉でトーク。

CM明けたらみんながヅラ姿だったし…(笑)
武士になりきって話しだす相葉チャン。
ただ声を低くしてるだけのような気も…( ´艸`)

みんなから刀を向けられて曲者扱いされてるし
「あぁ、恥ずかしや。」ってどんなオチですかッ(爆)



2つ目のテーマ。
最近見た夢についてオーバーアクションでトーク。

めっちゃハイテンションに夢の話をする松潤が超可愛い。
翔クンのリアクションがどこか古くてウザ可愛いからッ(爆)
そして、「それ、夢で良かったよ」ってこれまたウザ可愛い大野サンが最高ッ(*>ω<*)萌

夢診断とかしちゃう松潤が可愛いなぁって思ったよ。
だけど、私は夢をかなり見るので夢辞典を愛用してるんだけど
…松潤、色々溜め込んでるんだねぇ。。



3つ目のテーマ。
初恋についておすぎとピーコ風にトーク。

相葉チャン、オネエ系の喋りがめっちゃ下手!!(笑)
末っ子ズは意外な程ノリノリで上手にできてたね。
大チャンはおすピーじゃなくて志村サンみたいやったしッ(爆)



4つ目のテーマ。
自分のアピールポイントについて赤ちゃん言葉でトーク。

赤ちゃん小道具を装着の嵐サン。
大チャンはキャディーさんにしか見えないから(笑)
ていうか、可愛いけど痛々しく感じたのは私だけ(*´∀`*)?



5つ目のテーマ。
晩婚化についてトイレをガマンしている人風にトーク。

みんなから刺激を与えられまくる大チャンの
「お前、ちょっと出ただろッ」っていうセリフと表情がめっちゃオモロイ。
相葉チャン、「どっちもキタ」っておしりも押さえてるし…。
この人達、アイドルですよね?(爆)



6つ目のテーマ。
イヌ派?ネコ派?についてヤンキー風にトーク。

トークの中身が全くなかったけど、超昔のヤンキー具合が最高ッ!!
時代を感じるよね。
嵐も“夜露死苦”世代だもんね(笑)



7つ目のテーマ。
今年の反省点についてビートたけし風にトーク。

みんなモノマネが浅いッ!!
相葉チャンにいたってはまたもや超下手だし…(笑)
「ダンカンが働かない、働かない」って二宮サン。
それ、たけし風じゃなくてたけしじゃんッ(爆)

これはなかなかのグダグダ具合で、
またもや痛々しく感じました(*´∀`*)笑



8つ目のテーマ。
宝くじで1億円当たったらについてレスラーのマイクアピール風にトーク。

ヤケドを回避すべく1番手、2番手を取っちゃう末っ子ズ。
さすがやね。
お兄チャンズはのんびりしてるからヤケドしちゃってるし…(笑)

相葉チャンにマイクを手渡しできた人、もう発狂だろうね。
羨ましい~(o´ω`o)



9つ目のテーマ。
メンバーのいいところについて片言の日本語でトーク。

大チャンは普段から片言やから得意だよねッ(爆)
松潤が目を細めて相葉チャンのいいところを話してる時にキュンてきたよ。
にのチャンの片言ツッコミがめっちゃ最高ッ(*>ω<*)!!




短い時間で9つのテーマも話してたんだね~。
にのが、意外にもノリノリで楽しそうなのが印象的でした(*´∀`*)

あと、オグさんがKYな上司みたいで随時ウザかった。。
オグさんもなしで嵐だけでやってたらもっと面白かっただろうに…。

まぁ、でも。
私もこの企画はありやと思いますッ(≧ω≦)b





さてさて。
11月25日はGLAYサンのライブに行って参ります。
地元、関西でのライブですッ☆

GLAYの15周年を祝って
13年分の思い出と共に暴れてきたいと思いますッ(o´ω`o)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。