果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

回遊魚。

2009-11-24 00:29:50 | たわごと。
松方弘樹が去年よりもでっかいマグロを釣り上げたんだって。
大チャン、弟子入りしちゃいなよッ!!(爆)



まぁ、それはさておき。
朝からワイドショーが騒ぎ立ってましたね。
ディズニーも紅白も。。

ディズニーのはスッキリが長い映像を流してくれて良かった!!
松潤がミキミニに挟まれてチューされてて
ジングルベルを踊るドナルドがお尻フリフリしてて
ミッキー+嵐の6人で投げチューしてて
他にもズムサタで見れなかった部分が見れて良かったぁ(*>ω<*)☆



紅白は、嵐よりもNYC boysにびっくらこきました。
ザ・大人の事情って感じだよね。。

嵐はずっと噂出てたし、
特別嬉しいって感動もなかったしなぁ。
どっちかと言うと悲観的だったから…(笑)



昔は、紅白もそれこそ国民的な歌番組やったと思うんですよ。
いつからかそう思わなくなったのは時代の流れもあるかもしれないけれど
それでも、アーティストにとってはステータスの場であり
嵐にとってもきっと光栄な事なんでしょうね。

私的には紅白なんて別に出なくても良かった番組だけど
カウコンにガッツリ出てくれてた方が断然嬉しいけれど
「ありがたいことです」って謙虚な気持ちで出演するだろう嵐にそんな事は言えないなぁって。
まぁ、出る限りは楽しみになっちゃうのもファンの性だしね…(笑)



2009年は最後の最後まで身体を酷使した年になるね。
2010年はもうちょっとゆっくさせてあげて欲しいなって思うけれど
その辺が人気商売の難しいところだよね。。

たまにね。
水族館の回遊魚を見てるみたいで切なくなるよ。
同時に、自分の気楽さが身にしみる。
もっと頑張ろうっと…(´д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。