果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

中居兄サン。

2009-01-18 21:13:50 | たわごと。
昨日は溜まりに溜まったHDDの整理をしましたッ☆

もう、バッチリ整理できたので
怒涛のアラシゴトもどんと来いだよo(^-^)o




今日は中居兄サンの映画
『私は貝になりたい』を見に行きました。



見終わったあと
“ふぅ~”ってため息が出て
めっちゃ肩がこっていました。。


それぐらい重いテーマで
息のつまりそうな内容でした。

だけど、見て良かったって思える
素晴らしい映画だったと思います。



もうね。
切な過ぎて
後半はずっと泣いていましたから(:_;)

周りの人もだいぶ泣いてはったよ。。



予想以上に中居チャンの演技が良くて
中居チャンじゃなくて“清水豊松”としか見れんかった…。


中居兄サン、マジですごいよッ!!




映画が始まるまで本屋で立ち読みしてたんですが
ルクスタの相葉チャンがめっちゃ可愛くて
めっちゃヤバかったですッ(惚)

このぶんやと次回のはだいぶヤバイんじゃないでしょうか…(^O^)♪




そうそう。
館内にヤッターマンの立体パネルがあったので
パチリコしてきました(笑)

次に見に行く映画はヤッターマンですなッ(^0^)/




いやぁ~。
良い映画を見たなぁ…☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (とも(大野担))
2009-01-19 16:29:42
中居くんのまだ見に行ってないんです。なんか、予告宣伝だけで泣いちゃってこりゃー映画館でボロ泣きだなーと。戦争という悲劇を二度と繰り返してはいけないと考えさせられますよね。やっぱりスクリーンで見るべきかなぁぁ。話しは変わり、質問です!yukkyさんは嵐のCD発売されたら、いつも限定盤と通常版買いますか?今回3パターンあるので正直きついなぁぁーと。2パターンにしてほしかったなぁ・・・。ジャニーズ売り方がうますぎる。同じ曲は要らないけどPVみたいし。でも後からスカパーーとかでミュージックランキングで見れるしとかで。迷う・・・3月は他のミュージシャンの発売といくつか重なるので・・・。笑。くだらない質問でごめんなさい。
返信する
Unknown (あこ)
2009-01-19 18:03:52
yukkyちゃんこんあいば!
最近はSMAPも積極的に活動してるね~。
すでにチェック済みかとは思いますが、今度のスマステーションは必見ですよ★
貝になりたいは見に行った方から、中居くんの歌がちょっと・・・って聞いて結局行きませんでした~^^;
返信する
悩みますよね~。 (yukky)
2009-01-19 18:06:23
◇ともサン◇

中居チャンの映画は感情移入しまくりで
苦しいぐらい切なくてめっちゃ泣きました。
家で見た方がもっと泣いてと思いますf^_^;


CDね、私も毎回悩むんですよね~。
PVは欲しいけどスカパーでやるしなぁって。。

いつもはスカパーでゲットできそうなら通常盤しか買わないんですけど
今回は矢野健太クンがいるから現物が欲しいなぁって思ってて
通常盤と矢野健太盤を買うなら
A型の性分でそれなら嵐盤も欲しいなぁって思ったりしてます(笑)

私も3月に他のアーティストが2つ出せそうなので悩みますf^_^;
返信する
SMAP。 (yukky)
2009-01-19 18:12:53
◇あこサン◇

すでにマミィから
『31日はSMAPを録画するからッ!!』って宣言されてます(笑)

確かに中居チャンのよさこいはひどくて
映画館に失笑が起きてました。

でも、それはそれで流せますよ(^_^)


私はSMAPのファンではないので
ひいき目なしで良い映画だったって言えますよッ♪
返信する
ありがとう☆ (とも(大野担))
2009-01-21 12:01:49
yukkyさん、お答えありがとう(笑)そうですよねー最終的には全部になっちゃいそうですよね(苦笑)大野ファンとしては健太バージョンは絶対買いたいし。今年から嵐貯金しよっかなぁぁ笑!!Liveも取れたら大阪とかだったら行きたいし☆
返信する
葛藤。 (yukky)
2009-01-21 15:52:21
◇ともサン◇

節約したいんだけど、
やっぱりこれだけは欲しいみないな
葛藤がありますよね。。

できるだけ、節約したいんですけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。