果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ムーブ、ありがとうッ!!

2009-01-19 19:19:02 | たわごと。
関西ローカルの夕方の番組で“ムーブ”ってのがやってるんですけど
地方格差でアラシゴトに厳しいの関西で
この番組は超神番組なんですよッ!!

今日もめっちゃ神でした…☆



月曜日は芸能レポーターの山崎サンが担当の“イケメン塾”ってコーナーがあるんですが
先週は必殺仕事人の3人が出てたから
『今日は…♪』って期待して待ち構えてたんですよ(笑)

そしたら、キタ~ッ(^0^)/
歌のおにいさん、矢野健太コト大野サンの登場にございますッ!!


約5分ほど、大チャンがインタビューに答えてるんですが
記者会見での丸チャンの誕生日話も流れて、丸チャンとの絡み話もしてくれたり
木村サンとの楽しい絡み話もしてくれて
釣り焼けの話もあり~ので
他では聞けなかった話をしてくれたので
テレビにかぶりつきの私でしたッ☆

終始ふにゃふにゃ話すいつもの大チャンで
もう、可愛すぎてたまらんかったです(^O^)♪


大チャン、1月2日は釣りに行ってたんだね。
正月とか関係ないんだね~(笑)

そっか。
今年の初釣りは1月2日だったんだぁ(^_^)



イケメン塾。
そう、大野サンはイケメンなのですよッ!!(←智バカ)

山崎サンとムーブ。
期待に応えてくれてマジでありがとう~ッ☆


そんなムーブも3月で終了みたいですね。
めっちゃ残念やし~(._.)




今夜は宿題くんですね。

ギャル曽根好きじゃないねんなぁ~。
つ~か、大食いタレントが苦手なんだよね。。


それはそれとして
嵐が見れるのはもちろん楽しみなのですッ(^_^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。