果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

オリンピック観戦でテレビっ子。

2016-08-08 00:36:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝から、メダルラッシュをリアルタイムで見れてテンション上がりました↑↑
素敵な日曜日の朝じゃないですか(*≧∀≦*)‼





まずは、重量挙げのゆきんこ三宅選手。
今大会もYUKIちゃんのツアーグッズが側にありましたね(笑)

腰痛が悪化してたのに、2大会連続のメダルをおめでとー‼
バーベルに笑顔でハグしてる三宅選手がめっちゃ可愛かったです( * ´艸`* )フフ





そして、水泳の萩野くんと瀬戸くん。
金メダルと銅メダル、おめでとー‼

アメリカの選手に抜かれるんじゃないかって、最後はヒヤヒヤしたけど
萩野くんが1位でゴールして、我が家は大盛り上がりでした(笑)





あと、寝てる間に結果が出てた柔道の2選手も銅メダルおめでうございまーす(*・∀・*)

柔道はリアルタイムで最後まで見るのが難しいそうだよねー。
せっかく応援してても、準決勝あたりから見れなくなるから残念。。





今日から高校野球も始まりまして、スポーツ観戦でテレビっ子化してるyukkyです。
この週末はゆっくりしようと思ってたから、いろんな競技を観戦できたけど
明日はそうはいかんね。。

さぁ、頑張って働いてこようかな。
てなわけで、おやすみなさい(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。