果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

オリンピックが始まりました♪

2016-08-07 00:44:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



こないだやってたイエモンのSONGSの録画を見たんですけど
めっちゃカッコ良くて、やっぱイエモン良いなぁって感動でした。
何か、バンドの音が最高にカッコイイんだよねー(*≧∀≦*)

新曲も良い感じで、KinKiに提供した曲も良い感じで
吉井さんの世界観、やっぱ好きだなって思って
エイトにも楽曲提供してくれへんかなぁって、ちょっと夢見てました(笑)





オリンピックが始まりましたねー。
私、開会式と閉会式が好きなんで朝から見てました。
選手が登場するところなんて、お国柄みたいなんが出て面白いッ(*・∀・*)

今回のリオは派手さがいつもより控えめな感じだけど
人の陽気さと鮮やかさが温かくて良かったなー。
とても治安が悪い国やとは思え辺ぐらい平和な感じでした。

原爆の記念式典の時間(原爆が投下された時間)に合わせて日本移民の演出をしてはって
めっちゃ粋な演出やなぁって思ったり。

開会式を見ながら、4年後の東京オリンピックはどんな演出がされるんだろうとか思って想像して
何か、その辺が今までとは違った見方だったかも(o^-^o)



今回は放送時間が見やすい時間帯っぽいし、いっぱい見れそうだなー。
すでに、チャンネルをパチパチして忙しいしね(笑)

とりあえず、見れるだけ見たいなっておもいます♪
日本、ガンバレ(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。