果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ヤッタ~!!

2009-03-03 14:07:12 | たわごと。
本日、3月3日はひな祭りですね。
雪が降っていてめっちゃ寒いんですけど…f^_^;




昨日のZEROで翔クンが9.11から8年と話していたけれど、
あれから8年なのかとしみじみ…。


あの日。
テレビを見てたらまるでCGのような映像に驚き
理解出来ないままに次が…。

あの衝撃映像に
世界が大変な事になってるって理解しながらも
出張でアメリカに行っていて
この日に向こうを発つはずの父の事が頭によぎって
繰り返し流れるあの映像を見ながらただ心配するしかありませんでした。

2日後、やっと父から連絡があり
空港が大混乱で帰るめどがつかないという事で
それから数日後に無事に帰って来た父に
家族で胸を撫で下ろした事を覚えています。

ZERO見てたら
あの日の事を思い出しました。。
あの出来事は風化させちゃイケナイよね…。


あっ。
重い話になってすみません…f^_^;




ではでは、宿題くんの話を。。

今週の宿題くんはヤッターマン押しの30分で
ゲストもドロンボーの深キョンとケンコバでしたね。



前にも言いましたが
私はあんまり深キョンが好きではないんだけど
やっぱり可愛いし、翔クンと並んで絵になるなぁって思いました。。

深キョンって、キャラが濃い役に強いよね~。
やり切るところはすごいなって思う。
堂本兄弟で、あのドロンジョ様の姿でがに股で歌い躍る姿には驚いたもん(笑)



でもね。
私的には今回のゲストはケンコバだけで良かったかなぁって…。

だって、ケンコバはもっともっとオモロイのに
面白さが半分も伝わってないし~。
ケンコバに本気で楽しんでるにのがめっちゃ可愛いなぁって思ったよ(^_^)


私はジャニーズの歴史はリアルタイムで知らないけど
関西芸人の歴史はリアルタイムに知ってるから
10年以上経って、こうやって活躍してんのを見ると嬉しいんだよね~。

10年以上前のケンコバは
面白かったけど、キラキラ嵐と並んではイケナイ芸人だったからね(笑)



つ~か。
大チャンはドクロベェ様を知らないの?
『おしおきだべぇ~』ってマジで知らんの??

ドクロベェ様が千葉の人だって言う新真実ッ!!(爆)



『ヤッタ~!!』って言うてる嵐メンが超可愛かったッ!!(萌)
お兄チャンズが特に可愛い~☆

『実は恥ずかしいんでしょ(笑)?』って聞く大チャンに
『恥ずかしくないよ!!』って即答の翔クン。
この時の大チャンの笑顔がめっちゃ可愛いねんてッ(萌)


やる気満々の相葉チャンと渋る松潤のコンビもかなり可愛かったよね。
相葉チャンったら、松潤に従順なんだからッ(笑)

松潤のソロも見たかったけどね~(^_^)




相葉ランドは東京都の櫻井サンからの提出(笑)
『えっ、翔クン?』って小さい声で言うてる大チャンの声…
可愛すぎるやろ~ッ!!(萌)
めっちゃキュンてきたよ(^O^)♪



で、相葉ランドはヤッターマスクゲームで
口をあけておバカな感じのヤッターマンチーム(笑)

3人のあほ顔が超可愛いかったぁ☆
にのチャンの『ヤッタ~!!』も見れたしね♪



今週の宿題くんは
間のCMがビックリするぐらい嵐祭で
30分丸々楽しんだ感じがするよ。

コーセーのCM、初めて見たよ~。
あの歌好きかもッ!!



今週は嵐Weekでありますが、3/24(火)も嵐dayですね。
嬉しいんですが、平日のゴールデンタイムに出られると
リアルタイムにちょっと間に合わないんだよね~(笑)

まぁまぁ。
何はともあれ、ヤッタ~\(^0^)/



今日は帰りにCDをフラゲしに行かんと…☆

今週は嵐のおかげで
何だか頑張れそうな気がする~♪
あると思いますッ!!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。