果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

情報過多超。

2019-11-04 00:43:49 | たわごと。
真央ちゃんのサンクスツアーを見に行ってる間に
嵐からものすごい量の情報が発表されてましたわ。
情報過多すぎ(*´∇`*)笑

とりあえず。
フォローできるSNSはフォローしておきました。
嵐さん、早速インスタライブとかしてはりますやん(笑)



超激戦なのは目に見えてるところなんですけど
国立ライブは絶対参加したいなー。
来年も嵐に会いたいっす。。

5×20のオーラスのライブビューイングは
行きたいけど、行けるかどうかは微妙だなー。
平日だし、仕事だし、場所の問題もあるし。
相方ちゃんと要相談ってとこやな(´・ω・`)

嵐さん。
20周年の記念日に、めっちゃぶち込んでくるなー。
情報整理とか消化に、ついてくのも大変やわッ☆




最初にチラっと話ましたが、本日は真央ちゃんのサンクスツアーに行ってきました。
真央ちゃんが京都でアイスショーしてくれるなら、絶対見に行かなきゃと思いまして
地元民の優先枠でチケットを取りました(*´ー`*)

小さい会場な上に、前の方の席だったので
真央ちゃんの素敵な滑りをしっかりと見ることができました。
何か、ちょっと泣きそうになるぐらい感動的でした。

ショーの内容がってより、目の前で滑る真央ちゃんに感動したって感じだったかも。
小さい頃から応援していた真央ちゃんが、オリンピックでの演目をやってくれたりするから
ちょっとした親戚目線での感動がありました(笑)

フィギュアスケートを生まれて初めて生で見たんだけど
トップスケーターの真央ちゃんや無良くんとかはスケーティングとかスピードとかジャンプが全然違いました。
迫力と美しさがあるっていうか、ほんとに素敵でした。

いやぁ、行って良かったです。
笑顔で魅了する真央ちゃんを見れて嬉しい限りでした♪




昨日は嵐のことだけ書きたかったので触れなかったのですが…

亮くんお誕生日おめでとう!!
亮くんに素敵1年となりますように。
幸先の良いスタートは切れましたか?




明日はヤスの舞台を見に行くので仕事はお休み。
世間と一緒に3連休なのが嬉しいなー♪

今日はちょっと腰にダメージがあったので(簡易イスと寒さが影響。。)
明日がちょっと心配ではあるんですが
できる限りの対策は練って行かないとなって感じ。

そんなこんなで、今日はこの辺で。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。