果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆祝、デビュー20周年☆

2019-11-03 00:00:00 | たわごと。
嵐さん、デビュー20周年おめでとう!!
ハタチのお誕生日おめでとう!!



嵐が大きくなっていく過程で
嵐の意思や意図が見えなくて、ファンをやっていくことがしんどい時もあったけれど
活動停止を発表して以降、明確な嵐な意思が伝わってきて
改めて、この人たちのファンをやってて良かったなぁって思いました。

2020年12月31日のその時まで
ファンと共に楽しもうとしてくれてる嵐さん。
外野が不安を煽ろうものなら、すぐさま吹き飛ばしてくれる嵐さん。

何か、ファン冥利につきるよね(*´ー`*)


私がしんどい時に
嵐の存在が、嵐の歌が私を救ってくれました。
これは大袈裟ではなく、ほんとに。

20周年おめでとう。
いつの時もありがとう。



2019年11月3日。
yukky





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。