果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

熱い人。

2012-01-22 01:21:39 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はちょっと買い物があって京都駅に行って来ました。
雨でも人がいっぱいの京都駅でしたよ。

エスカレーターで、国際カップルが前にいたんだけど
外国人男子が英語で、日本人女子が日本語で会話してはってん。

お互いにお互いの言うてることを理解して会話が進んでる感じだったんだよね。
どっちかの言葉で会話すれば良いのにって思いつつ
なかなか不思議な光景だなと、ちょっと面白かったです(*´∀`*)





本日の嵐にしやがれ。
長渕サン、めっちゃ熱かったね~。
長渕ワールドに、シャカリキに対応してる嵐サンはちょっと面白かったです(笑)

いやぁ、でも。
2週連続はキツイなぁ~(o・ω・o)コソッ





HDDの編集をめっちゃ頑張ってる最近の私です。
やっとこさ12月中旬あたりまで編集できましたよ。

年越しまであと少し。
だけど、ここからが大変なんだよね~。
頑張ろうっと…。

あっ。
auが嵐じゃなくなってましたね。
CMが見れないのは淋しい感じはあるけど
docomoユーザーやし残念な感じは全くないやッ(・∀・)笑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (まもみ)
2012-01-23 19:21:02
yukky さん。

あちこちコメントしてしまってごめんなさい(>_<)

実は。。私も土曜日、京都駅に行ってましたよ。
伊勢丹、雨が降ってきたら、音楽がなるの知ってました?

私は、お店のおねぇさんに教えてもらって、へぇ~と思ってました。

雨なのに、人。ほ~んと多かったぁ。
返信する
ウェルカムです♪ (yukky)
2012-01-24 00:51:23
◇まもみサン◇

コメント、嬉しいのでウェルカムですよ~☆

でも、これは途中で切れちゃってますね。
顔文字によっては途中で切れちゃうやつがあるみたいです(´д`υ)
返信する
ごめんなさい。 (まもみ)
2012-01-24 19:09:10
yukky さん。

顔文字使うと切れちゃったりするんですね。
次からは気をつけます。

えっと。大したことことじゃないんですが、
私もその日、京都駅にいってたんです(o^・^o)

伊勢丹ブラブラしてたら、音楽がなって、そしたら、店員さんが

『これは雨が降ってきました。の音楽です。』って

教えてくれました。雨なのに、人が多かったぁ~。

それから。未知との遭遇で、翔ちゃんがダッフルコートを選んでましたよね。それを見てから、ダッフルコート可愛いなぁ~と思い、伊勢丹をブラブラしてたら、翔ちゃんのと同じメーカーのダッフルコート見つけたんです。

『あっ。可愛い~。』と思って、値段を見たら。。

値段がまったく可愛くなかったです(笑)

でも。庶民的なベージュのダッフルコートをお買い上げしました。

返信する
ダッフル。 (yukky)
2012-01-25 10:26:41
◇まもみサン◇

何かよくわからないんですけど、顔文字によっては切れちゃうみたいなんですよね。。

まもみサンも同じ日に京都駅にいはったんですね☆
伊勢丹はそんな雨のお知らせするんですね、知らんかった~。
今度、雨が降ってきたら意識してみようっと♪

私も未知と遭遇で翔クンのダッフル見て、ダッフル可愛いなって思ったので
ずっと着てないダッフルを着ようかなって思いました(←単純 笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。