果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

何か穏やかだね~。

2012-01-23 00:38:20 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



久々にピアスを作ってみました~♪
自分にピアス穴が開いてたらこんなのしたいなってのをテーマに作りました。
キラキラして可愛いのが大好きなんでッ(*´∀`*)フフ





何か、アラシゴトがめっちゃ落ち着いてますな。
松潤のドラマがやってるし、相葉チャンがナレーションした映画も控えてるけど
私的にはめっちゃ穏やかな日々な感じです(笑)

嵐の新曲はいつ発売なんだろうね~。
YUKIチャンのベストアルバムが2月1日に出るんですけど
嵐も同時期に出たら嬉しいなって思ってたんだよね。
そしたらMステとかで一緒になるかもって期待してたのに。
せっかく、YUKIチャンが2月3日に出演することになったのになぁ(o・ω・o)チェッ



そうそう。
YUKIチャンの10周年の記念ライブが東京ドームであるんですよ。
てなわけで、私は5月に東京行きが決定しているのですッ☆

YUKIチャンのライブで東京に行くのは、JAMの解散ライブ以来なので
お別れした場所だけど、また記念日をお祝いできるってことが私的にすごく嬉しくて
今から楽しみで仕方ないライブなんですッ(o´ω`o)♪



YUKIチャン、ベストアルバムのプロモーションでひみ嵐に出てくれへんかなぁ~。
そしたら、発狂するぐらい嬉しいのに…(爆)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアスも可愛い(~▽~@)♪♪♪ (まもみ)
2012-01-23 19:08:05
Yukky さん。

またまた素敵なアクセサリー。ゆれるピアス可愛いなぁ~。

私 。あんまり肌が強くないから、ピアス諦めて
たけど、お気に入りなアクセサリーブランドのピアスをどうしてもつけたくて、バチっとあけました。

Yukky さんには、ほんっとに手作り市に出店してほしいっ。だってふたつともほしいんですもん。

そして。YUKIちゃん。私も好きです。高校生のときに『クラシック』を聞いたとき、なんて伸びやかな声なんだろ~って。そのときはそればっかり聞いてました。今でも『そばかす』は私のカラオケの定番曲です(あっ。歳ばれちゃったかな(笑))

返信する
もしかしたら…☆ (yukky)
2012-01-24 00:48:37
◇まもみサン◇

私もゆらゆら系好きで、作るやつはゆらゆら系が多いです。
私はアレルギー体質なので、イヤリングもしないんですけど
自分が付けたいなって思うのを作るのが楽しいんですよね~☆

私も“そばかす”はカラオケでの定番曲ですよ♪
“クラッシック”の時が高校生ってことは同世代かもッ!!
私も当時高校生だったのでッ(o・ω・o)エヘ

返信する
え~っ♪ (まもみ)
2012-01-24 20:34:30
yukky さん。

同世代なんですね~。嬉しいなぁ~。
あのぉ~。同世代っということで、普段使ってる関西弁でコメント書いていいでしょうか?

嵐さん好きなyukky さんといろいろ共通があって、
めちゃめちゃ嬉しい~♪

そういえば最近。カラオケ行ってないなぁ。



返信する
私も♪ (yukky)
2012-01-25 10:18:19
◇まもみサン◇

同世代かなぁって思ったとき、私も嬉しかったです♪
同世代じゃなくても、フランクに書いてくださいねぇ(*´∀`*)笑

私も最近カラオケに行ってないんですよね~。
めっちゃカラオケ好きなのに、行く機会が減ってしまって

去年はついに1回も行けなかったし。
またカラオケに行きたいです~(´д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。