果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

自制心。

2020-05-09 01:07:00 | たわごと。
今日もめっちゃストレス過多の1日でした。
容量ギリギリの精神状態のところに、さらなるストレスを与えてくるから
うっかり素で舌打ちしそうになった本日です。
私の自制心、頑張って働いてくれたわ(* ̄∇ ̄*)

とにもかくにも、今週も頑張って乗り切りました。
世の中の人もストレス過多で殺伐とした空気になるのもわかるけど
こんな時だからこそ、優しさと思いやりでコミュニケーションを取っていきたいたいですよね。。



ストレス解消で、アプリの無料漫画を読んでたら止まらなくて
まだまだ読めそうな勢いだったけど、身体のいろんなところに良くないので
今日のところはストップしました。(ここでも自制心 笑)
あー、続きが気になる…(笑)

明日と明後日はゆっくり、リラックスして過ごそうっと。
身体ももっと動かさないとやわ。
散歩だけじゃ何かあかん気がする(´・ω・`)





日付が変わって。
本日5月9日はヨコの誕生日ですね。
39歳のお誕生日おめでとう!!

エイトのお兄さんも、もう39歳なのね。
綺麗なお肌の39歳の成人男性だなー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。