果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

チョコチップクッキー。

2020-05-10 00:55:00 | たわごと。
ジャニーズWEBのバトン、大倉くんに回ったら終わっちゃったやん。
嵐に回らずでしたね(´・ω・`)

もうちょい見たかったなー。
嵐より上の方の人たちをもっと見たかったなぁって。
残念。





今日はチョコチップクッキーを焼きました(*´ー`*)

このクッキーは、ホットケーキミックスを使ってめちゃめちゃ簡単にできるので
いろんなバージョンでよく作るクッキーなんです♪



ホットケーキミックスはほんとにあまり見かけなくなったねー。
我が家は前から随時購入しているので、まだ手持ちあるから大丈夫だけど…。

つーか、バターも品薄だよね。
バターってお菓子だけでなく、料理にも使うから消費量は高めかも。

まぁ、しょうがいないよね。
無いなら無いなりの暮らしをすれば良いだけだもんねー。



そんなこんな言いながら
明日はパンを作ろうと思います♪

焼いて、食べてストレス解消!!(笑)




ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。