果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2016-08-08 00:36:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

入場行進、めっちゃお国柄が出てましたよねー(笑)
めっちゃカメラに映りたがったり、ひたすら陽気な感じやったり、スマホ片手にリラックスしてはったり。

私も日本選手団が両国の旗を持って、最初の紹介の場所では誰もスマホを持ってないのが好印象でした♪
でも、関係者のおじさん達じゃなく、選手が前列にいてくれたら良かったのになぁって思いました。
これもまた、日本のお国柄ですよね~(苦笑)

バレーのコートを拭いてる人たちは、選手の落ちた汗を拭いてはるらしいですよ。
ちょっと汗(水気)でも怖いらしく、ずっと拭いてはるんですって。
前にテレビで選手が話してはりました。
選手も拭くようのタオルを持ってはるらしいですよ(*・∀・*)

“この1回にかける本気”を見るのが大好きなので、見れるだけの競技を見たいなぁって思ってます。
高校野球もあるし、めっちゃ忙しいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。