果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

コロナが明けたら。

2021-12-06 00:10:00 | たわごと。
昨日に書きそびれたんですけど
嵐の5×20 FILM、コロナが明けたらもう1回上映して欲しいなぁって思いました。

あんなに嵐に煽られてるのに、あんなに嵐が大きなスクリーンでキラキラしてるのに
静かに座って観てるだけなんだもん。
ワーキャー言うて、振付なんかもして、ライブさながらに楽しみたいよね(*´∀`*)





昨日はめちゃめちゃ久しぶりに都会の人混みに出たせいで
今日はものすごく疲れてました。

元から人混みが苦手で、そういうとこ行ったあとは頭痛が起こったりしてたんですけど
自粛生活に徹していたせいで、刺激が強かったんだろうなー。
頭痛が起きなかっただけ良かったけど。

コロナが明けて、前みたいな日常生活が戻ってきたら
リハビリお出かけしないとだわ…(笑)





また1週間が始りますね。
明日は朝から雨らしいので憂鬱。
出勤時だけでも降ってなかったら良いのになー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。