果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

“Record of Memories”。

2021-12-05 00:26:33 | たわごと。
今日は久しぶりに都会に足を運びました。
電車に乗ったのは1年9ヶ月ぶり。
電車も街も人がいっぱいで、ちょっと抵抗を感じました。

潔癖症気味なもんで、コロナ禍を経ての久しぶりの人混みにちょっとドキマギ。
この2年、人混みを避けて暮らしてましたからねー。

元々、ライブなりイベントがないと電車には乗らなかったので(車の方が便利で都合が良い地域なもんで)
コロナでお出かけ要因もなくなり、電車にも全然乗らなかったんですよ。
前に予想してた通り、潔癖症気味なやつが強くなってる自分を実感しました(笑)





それはさておき。
今日にお出かけした理由は
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”を見に行ったからです(*´ω`*)

ドルビーシネマが良いよと勧められていたので
せっかく京都にドルビーシネマがあるので、今の私にはちょっと遠出だけど
ドルビーシネマがある映画館まで行ってきました♪






私の嵐熱は空前の灯火みたいなもんだと思っていたんですが
嵐熱はまだ健在してました。
余熱ではない、ずっと育てて温めてきた熱がまだありました。

ステージにいる嵐が大好きなんだと思います。
あのライブ空間はほんとに夢の世界で、ほんとに幸せな数時間を味わせてくれるんだもん。

ライブの時ほどではないけれど、映画を観てそんな気持ちを抱きました。
そして、あの夢の世界にまた行きたいって強く思いました。



5×20ライブは3回参加したけども
最初の2回は活動停止発表前で、あとの1回は発表後で
そして、活動停止後で観た今回の映画では観え方が全然違いました。

“君のうた”が刺さる。
発表後のライブでも刺さってたけど、今の方がより刺さりました。



嵐、みんなめっちゃいい顔してたなー。
シューティング効果もあってか、より良いテンションになってはったよね。

ステージの上にいる大ちゃんはカッコイイし、可愛いし、キラキラしてるし、やっぱり好きでした。
テレビに出なくても良いから、ステージにだけでも戻ってきて欲しいと思ったりしました。

あと、松潤が終始可愛くてキュンキュンしました。
松潤の可愛さは留まること知らずですね(*´∀`*)笑



最後になってしまったライブには、相方ちゃんと一緒に行くことができなかったので
それが心残りで、完全燃焼しきれなかったところもあったのですが
今回の映画は一緒に行って、萌えところとかをわかちあって
余韻を一緒に楽しむこともできたので、それが最高でした♪

ライブが楽しいのは提供してくれるアーティストの力が大きいのはあたりまえだけど
誰と一緒に楽しむかが、私にはかなり重要事項だったりします。
もう1回、相方ちゃんと嵐ライブに行きたいなー。





久しぶりに都会に出て、人混みの中に行って、けっこう疲れてしまいましたが
めっちゃ楽しい時間を過ごせたので、今日はぐっすり眠れそうです☆

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。