果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-09-22 00:21:21 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■麻理サン■

お返事がめっちゃ遅くなってすみません!!
“Cry for the Smile”はめっちゃ良い歌ですよね~。
ほんまに聴けば聴くほど良い曲で涙チョロリです。

前のアルバムで私が1番好きだったのなんだったけなぁ~?
何かすごい好きな曲があったんですけど忘れちゃった(笑)
今度、もう1回聴いてみようっと(*´∀`*)♪

神戸の大奥展、私もめっちゃ見に行きたいんですけど
きっと行けへんのやろなぁ。。



■いがまるこサン■

梅田の大奥は期間が短くてみれませんでした。
発表された日は大阪にいたんですけどね~(笑)

京都のスタンプラリーは5つのチェックポイントの内、4つクリアしたら良いので
マンガミュージアムは別に行かなくても大丈夫ですよ。
マンガミュージアム以外は駅にポイントがあるので楽々です☆
ただ、台紙が限りがあるみたいなんで早めに行かれた方が良いかも(o´ω`o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。