果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-04-29 00:50:05 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

こちらではお久しぶりになりますね~。
ライブは日々の生活の活力になるから、約束がもらえるのは嬉しいですよね。
ライブなしでは生きていけないですッ(o・ω・o)!!

パパドルの亮クン、めっちゃ良いですよね。
ちょっと甘えんぼで、笑顔が可愛い、積極的な一面も見せる亮クンにめっちゃキュンキュンきますッ☆

でも、私は亮クンやから見れるんだろうなって感じかな。
嵐、ましてや大チャンなら見たくないな~。
嵐のリアリティーはプライベートで勝手にやってて下さいって感じ。
見たくなくても、観たらキュンキュンしてそうだけど(笑)

私ももうすぐ東京に行きますよ~。
嵐、YUKIチャン、GLAY、ミスチルと、めっちゃ出費が嵩む5月ですけど
旅行を兼ねてるYUKIチャンのライブにて、さらに出費が予想されます…(爆)

うちのお兄ちゃんは、中学生になると家族で過ごすことを頑なに嫌がってましたよ。
一緒にいるところを友達に見られたくない的な、思春期真っ盛りでした。
ハナハナさんのところもそんな兆候ありそうですか(o´ω`o)?フフ

彼女チャン、ディズニーよりもUSJが良いんですか!?
私にとってはUSJより断然ディズニーですけど。
ディズニーは遠いから、仕方ないからUSJって感じです(笑)

G.Wはいつものように仕事です。
連休明けにYUKIチャンとミスチルのライブが控えてるという
連休ってわけじゃないけど、私にとってのG.Wが待ってます(*´∀`*)

ハナハナさんはゆっくり休めそうですか?
お休みでしたら、身体もゆっくり休めてくださいね☆



■いがまるこサン■

“僕等がいた”の後編はめっちゃ期待外れでした。。
泣いてる人もいはったし、感動したって書いてる人も見かけたけど
私的にはその感情は皆無でした。
前編が良かったから余計に残念でした(;ε;)

“SPEC”を観に行かはったんですね~。
私も観たいけど、時間的にCS待ちになりそうです(笑)

忍者フェスタ、前にお話してくれはったイベントですよね?
このイベントは1年に1回あるイベントなんですか?
だとしたら、あれから1年経ったのかと、月日の流れを感じちゃいました(o´ω`o)

鍵部屋は前にハードカバーのを買っちゃったてたから
あとの2冊もハードカバーので揃えようと思ったけど
行きつけの本屋に置いてなかったから文庫本で買いました。
原作を早く読みたいな~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。