果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Mステの萌えポイント。

2008-02-16 11:40:46 | たわごと。
プレイガイドの件はさておき(泣)、
朝からMステリピです☆
だってカッコイイんだもん!!

昨日書ききれてない萌えポイントを書いて良い?
嫌と言われても書くけど(笑)


縦に列んで踊るところ、
1番後ろで大チャンが一生懸命首伸ばしてんのが
めっちゃ可愛いねんけど!!
『ちょっとあの子見て!!』って言うぐらい可愛い(笑)

あと、斜めに並んで翔クンから順番に
ロボットダンスみたいなするところ…
あそこめっちゃカッコイイ!!
全員が全員カッコイイ(惚)

ここは何回も何回も巻き戻ししては再生やったわ(^^)
早くライブで見たいなぁ☆

私ね、にのクンの上半身の関節の動きがめっちゃすきやねん。
腰も肘も手首もクネクネって、
にの独特の動きが可愛くてたまらんねん♪
いつもそれが可愛くて
『にの可愛い~』って呟いてまうもん(笑)

大チャン、小指の爪塗ってたけど
あれは作業してついたんを
ごまかす為に塗ったんじゃないのかなぁ?
若干、薬指とか他の指にもついてるっぽいし…。

もしかしてネイルして乾かへんうちに他の指が触れっちゃって
『まぁ、いいっか~』って感じ??
ありえそう…(^^)

ネイルって大チャンにしては意外で、ちょっとビックリかも。
松潤やったらわかるねんけどさ…f^_^;
キレイな指&爪だから似合わないわけないけどさ。
だったら私にやらして(笑)!!


大チャンの舞台のDVD発売ですね(歓喜)
昨日の朝、嵐智サンから教えてもらって
テンション上がりまくりですよ↑↑

見れないと思ってたから最高に嬉しい☆
早く予約して初回盤ゲットだ!!

もう、最近は智祭で大変…。
嬉しい悲鳴の毎日だよ♪
大チャン、Happy Life をありがとう!!


それでは、出かけて来るか。
今日は美容院行ってイメチェンするんだぁ~(^O^)♪

行って来ま~す☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2008-02-16 13:12:33
智祭でワッショイワッショイ!!!
テンセイクンプーDVD化はもうほんとうれしいね♪
はやいとこ初回盤予約せねば!
大野智スペシャルコンテンツって何?(笑)
めっちゃ楽しみなんですけど!!!

昨日のMステの大ちゃんのネイルは私も同じ意見です。
汚れが落ちなくて上からネイルでごまかしたんだと思う・・・
大ちゃんが自分からノリノリでネイルしてもらってたらちょっとびっくりするよね!
それにしてもみんなかっこよかったねぁ☆

今日は美容院なんだ!
どんなヘアースタイルになってるか楽しみだ♪
返信する
同意見☆ (yukky)
2008-02-16 18:38:04
◇みきチャン◇



だよね~。

汚れをごまかす為のネイルだと思うよね。

ノリノリでネイルしてたら何か嫌だもんf^_^;



CD取りに行ったついでにDVD予約してこようっと♪

智祭に金が飛んで行くね…(笑)



NEWヘアーは前髪切ってエクステつけたよ☆

私的に超イメチェン!!
返信する
Unknown (ミズタマ)
2008-02-18 11:29:58
こんにちは!!!

1番後ろで大チャンが一生懸命首伸ばしてるのは
マジでかわいいですよね~~。
なにやっても最近はカワイイか
カッコイイしかいえずに。
本もめっちゃ出るしDVDも出るして
智祭りですね~~
返信する
智祭。 (yukky)
2008-02-18 22:13:00
◇ミズタマさん◇



智祭がすがくて大変です。

嬉しすぎるけど、やっぱり大変です(笑)



あの首伸ばしてる大チャンはヤバイぐらい可愛いです☆

大チャン見たら褒め言葉しかでないです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。