果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

祝、結成11周年☆

2010-09-15 00:00:36 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





大チャン、翔クン、相葉チャン、にの、松潤。
結成11周年、おめでとうッ!!

去年の10周年のこの日。
私はこう言うてたんだよね。
「ずっと一緒に夢を見ていられる事を願っています」と。



最近の雑誌で「見える風景はどのように変わりましたか?」との質問に
「別に変わらないよ。周りが変わっただけで。」と答えてた大チャン。

たぶんね、私も同じだよ。
私が嵐を望む風景も別に変わらないんだと思う。
ただ、とりまく環境が大きく変わってしまっただけ。



その環境の変化は私の願いを打ち砕いてしまったけれど
私は嵐が大好きな事は変わらない事実なんだよ。

頑張って聞き分けの良い子でいるよ?
ほんまは逢いたいし、今でも一緒に夢を見たかったと嘆いているよ?



「別に変わらないよ」って、その気持ち。
ずっと、ずっと声にしていてね。
“変わらない進化”とやらを嫌って言うほど届けてね。

そしたら、またいつか。
交点を結ぶ日がきっと来ると思えるから。
ずっと一緒に夢を見ていたいと願っていたいから。



写真はこないだ作ったケーキ。
4コ1のお祝いケーキで申し訳ないけれど
プレートだって全部手作りなんだからッ☆

まぁ、何はともあれ。
おめでとう~。
君たちへのぞっこんLOVEは“ING”ですぞッ(*>ω<*)笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。