果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

I LOVE ROCK☆

2010-09-14 00:43:02 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





Zepp OsakaにてJIROチャンのもう1つのバンド、プレデタのライブに行って来ました。
最高に楽しかったッ(*´∀`*)!!

心の底から『I LOVE ROCK』って思いました。
だって、私の音楽の原点だもんッ☆

爆音で刻むビートに縦ノリで応える感じとか
心臓に響くベース音とか
何もかもが私の心と身体にしっくりくるんだよね♪



ライブハウスはいい感じに狭くて、最前にいなくてもステージが超近い。
私らはもちろんの事でJIROチャンの前をキープ(笑)

ベースを持って、ステージで暴れるJIROチャンは
テレビで見せる可愛さ、格好良さが何百倍もすごいんだよ。
私が世界で1番大好きなベーシストですッ(*>ω<*)

ちなみに。
世界で1番好きなアイドルは大野智ですッ(爆)



プレデタのライブでまさかの嵐ネタが飛び出しました。
ボーカルの山中さわおサンがMCでいきなり嵐の名前を出すからビックリでした(笑)

さわおサン:俺らのライバルで嵐っていう5人組がいるでしょ?
JIROチャン・客:笑
さわおサン:情報番組で国立でやってたライブが流れてて、松潤が…松潤って本当は何て名前?
客:松本潤~!!
さわおサン:松本潤クンが「俺ら5人が7万人を幸せにしてやるよ」ってかっこよく言ってたのよ。
     俺もそれ言っていい?(笑)
客:イエーイ!!(笑)
さわおサン:俺ら3人が2144人を幸せにしてやるよ!!
JIROチャン:爆笑
客:イエーイ!!(爆)

プレデタからのまさかの嵐話で
プレデタのファンがまさかの松本潤コール。
私のテンションは他のプレデタのファンよりテンションが上がってたのは間違いないでしょう…(笑)

最後の最後の曲前にも「嵐のカバーやります!!」って、さわおサン。
実際は違うんですけど、最後まで嵐ネタを引っ張ってました。
嵐って、ほんまに社会現象なんだろうねぇ(=゜ω゜)



プレデタはアッパーな曲ばっかりなので
ライブはひたすらノリまくるのみって感じなんですよ。
一汗かいて、完全燃焼してきましたよ。

今日が楽しくて仕方なかったから
明日から気だるくなりそうな予感です。
たぶん、身体も筋肉痛やろうしね…(笑)





プレデタのライブに行く前に、嵐友サンとランチしてきました。
久しぶりに会ったんですけど、やっぱり心地の良い空気間があって
ほんまにすごく楽しくアラシゴトを含めた話ができました(o´ω`o)

あのね。
ライブに行けないって事実を目の当たりにして
ライブに行く人とはもう分かち合えないって思ってたの。

でも、今日。
一緒にいる人によるんだって実感したよ。
ライブに行く行かへん関係なしに楽しく過ごせるんだって思えたから。

嵐の事しか分かち合えないただの嵐友じゃなくて
嵐が大好きで、それ以外も分かち合える友達なら大丈夫なのかもって思ったよ。

そこの線引きはやっぱり人間性であり、フィーリングなんだよね。
私の中でそこはかなり明確になってたりする、今日この頃です(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。