果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

DOOR TO DOOR。

2009-03-30 19:10:07 | たわごと。
昨日のニッキに、
たくさんの暖かいメッセージと拍手を頂きまして
ありがとうございますm(__)mペコリ



公の場で自分の言葉を発するって事に
読んでる人が不快な思いをしないようにって
私なりに責任を持って書いてきました。

始めた時から嘘やキレイ事は絶対書きたくないってのがあって
愛をこめて正直に思いを綴ってきました。


読んでる人全員が共感してくれるなんてこれっぽっちも思っていないし
色んな人がいるので受け取り方も様々でしょう。

だけど。
私が思いの丈を吐き出したくて始めたニッキなのに
読んでくれてる人とのギャップを気にして
しんどいばっかりのブログならもういいかなって思ったりしました。。


でもね。
ありがたい事に
たくさんの方が暖かいメッセージをくれはったから
私は私のポリシーを崩すつもりはありませんが
日々精進で、楽しみながら続けていけたら良いなって思いました。

なので。
今後とも、暖かい目でお付き合い下さるとありがたいです(#^.^#)





さてさて。
昨日ね、TEAM 好奇心で国立のDVD鑑賞したんですが
ライブの映像を見るだけで4時間以上かかるという自体に。。

ていうか、
私らの場合は毎回そうな感じなんですけどね(笑)


なぜなら。
誰かの萌えポイントが発生すると
『ちょっと、今の巻き戻しッ!!』って巻き戻しばっかりするからです…(爆)

5人が一斉に可愛い時には
最初に1回見てから
『今度は○○だけを集中して見ようよッ!!』ってメンバー5人分を見るので
合計、6回見る事になるんですよ。


てなわけで。
通常より時間がかかるんですが
かなり楽しいんですよね、コレが…ッ(笑)




昨日の“DOOR TO DOOR”はめっちゃ良かったですね(^_^)


私は頑張って生きてるのかな?
自分で“できない”って思い込んであきらめて
長い事くすぶってきたなぁって思ったりしました。

ありのままの自分を受け入れて
負けずに頑張り続けるヒデちゃんと
それを支えるお母さんや周りの人達。

何かね。
健常者と障害者とか関係をなく
心が折れそうな時は周りの人達に支えてもらって
人に甘えるべき時は甘えて
そうやって前に進めたらそれで良いんじゃないかなって
頑張って生きなきゃって考えさせられました。



改めてね。
マジでガチで演技うまいなぁって…
二宮和也に感服いたしました(o^-^o)


合間に入るCMが翔クン祭で
何気に、それにもテンションが上がっていたyukkyですッ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2009-03-30 21:32:46
yukkyちゃん こんばんは!ホント、伝えるって難しいですね!私も偉そうな事は言えないけど、yukkyちゃんよりは ひとまわり位かな?多く人生歩んでますから、色々な経験させて頂きました。子供の事、家族の事など…自分の気持ちを人に伝えるのって本当に難しいけど、皆さんも言ってたように、わかってる人にはちゃんと伝わってるよ~(v.v)

私は、yukkyちゃんと一度しかお会いしていないし 帰りに少しお話出来た程度でしたが…悪い印象は全く受けなかったよ!

嵐メンの事も、嵐ファンの方は担当があるけど担当以外のメンバーの事も大好き(私も… *^^*) メンバー誰が欠けても増えても絶対に駄目!あの5人でなきゃ嵐は成立しないもの…
yukkyちゃんのメンバー5人に対する嵐愛しっかりと伝わってますよ(*^_^)
これからも、yukkyちゃん
らしく前に進んで行ってね! 偉そうな事ばかり言ってゴメンなさい(^^;o)
返信する
Unknown (智担(^u^))
2009-03-31 08:54:56
DOOR TO DOOR、見ました!!
にの、演技うますぎっっ
返信する
言葉。 (yukky)
2009-03-31 14:22:25
◇kazuサン◇

偉そうにだなんて思いませんよ。
むしろ、ありがとうございますッ♪

このブログは独り言を言いたくて始めたブログだったので
始めの頃は公の場に言葉を載せるって事をちゃんと考えていませんでした。

だけど、読んでくれてる人が増えて
コミュニケーションとなった今では
ちゃんと考えて書かなきゃって
めっちゃ言葉を選んだりしてたんですけど。。
難しいもんですね…f^_^;

だけど、私は
やるからには自分のスタンスは変えるつもりはないんで
配慮しながらも私を貫きますッ(^0^)/
返信する
そうですね☆ (yukky)
2009-03-31 14:24:43
◇智担サン◇

にのチャンの演技はほんまに上手いですよね。
演技なの?って感じさえしますから(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。