果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ディズニーシー~2日目~

2009-05-18 00:16:50 | たわごと。
ティンカーベル見っけ(o^-^o)♪



17日はディズニーシーへ行って参りました。


ただ今、ディズニーシーは
ティンカーベルと4人の妖精が春を運んで来たと言う事で
“SPRING CARNIVAL”が開催中です。

あちこちに花と緑がいっぱいでキレイでしたよッ☆



ここだけの話ですけど
実物のティンカーベルは大きいんですよ(゜o゜)コソ (爆)

ティンカーベルと一緒に写真を撮ってもらったんですけど
めちゃめちゃ可愛いティンカーベルでした(^O^)

青と黄の妖精サンが2人でポーズを取ってはったんで
『大宮だ~♪』って写真に収めました。(←バカ 笑)




『雨が降るかも~』と心配していたのですが
雨は全然降らなくてずっと曇りでした。

その影響か、
日曜日なのにお客サンがめっちゃ少なくて
ファストパスを取らなくてもいいぐらい空いてました。



ラッキーやんって思ったでしょ?

ところがどっこいッ!!
風がとにかくすごくて
強風の為にメインどころの翔…ショーがことごとく中止になりまして
唯一見れたのは写真のショーでした(;´・`)

写真のショーは前にも見た事あるんだけど
大好きなドナルドがめちゃめちゃ可愛くて
何回見ても飽きないショーなんですッ♪



私ね。
大チャンの事をミッキーに例えたりするから
ミッキーが好きなんかと思ってる人もいはるかもしれんけど
実は昔からドナルドが大好きなんですよッ(o^-^o)

今回もドナルドのタオルと人形を買っちゃいました。
ディズニーって意外にドナルドグッズが少ないの知ってました?(笑)




そんな大好きなドナルドが現れたので写メを撮ろうと思ったら
若者4人組に『写真お願いします』ってカメラを渡されて
『私も今ドナルドを撮ろうとしてたんだけど…』と思いながら携帯を鞄にしまい
4人組とドナルドの撮影をしてあげました。

そしたらね。
ドナルドが私に両手を広げてるんですよ。

たくさんの人がドナルドの周りを囲んでたし
一緒に撮ってもらおうだなんて思ってなかったから
全くピンとこなくてキョトンとしていたら
係りのお姉サンが『写真を撮ってあげてたから、今度は一緒に撮ろうだって』って言ってくれて
『えっ、ほんまに!?』って喜んでたら
ミニーちゃんのところに行っていたはずの妹が(妹はミニーちゃん好き)
『ヤッター!!』といつの間にかいきなり現れて
姉妹でドナルドと写真を撮ってもらえました☆

その後、ミニーちゃんとも写真を撮ってもらえたので
大満足のyukky姉妹でしたッ(o^-^o)♪




ショーがほとんど見れなくて残念やったけど
ゆっくり楽しめたので
また次の機会って事にします(笑)


お土産も購入済みやし
最終日のディズニーランドはショーを見まくるぞ~(^0^)/

どうか、天候に恵まれますようにッ!!


それでは、また明日☆



そうそう。
シーは嵐カラーで溢れてて
お店を見て回るのも楽しくて仕方ありませんでした(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいい天気♪ (みらくる)
2009-05-18 14:38:59
楽しんでるみたいね~(^-^)

昨日は寒かったんじゃないかな~って思ってたけど・・・
わたしもミッキーより、ドナルドの方が好きよ(*^_^*)

ディズニーランドは子供が友達といくようになって
わたしはすっかりご無沙汰だなぁ
旦那と行くのもいやだし(爆)
まちゃきと行く妄想でもして楽しも~っと♪

気をつけて帰ってね~
関西方面は大変なことになってるみたいだから!
返信する
帰ってきちゃった。。 (yukky)
2009-05-19 09:10:48
◇みらサン◇

夢の国から帰って来ました。
帰って来たくなかったけど…(;´・`)

1日目、2日目はかなり寒かったんですけど
3日目は陽射しがヤバイぐらいで焼けちゃいました。
大チャンほどじゃないじゃないけど(笑)

アラシックでディズニーに行けたらめっちゃ楽しそうですよね!!
あらゆる場所で妄想を繰り広げたりして…(爆)

関西はえらいことなってますね。。
京都はまだ動きは無いようですけど怖いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。