果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

始まった…(* ̄∇ ̄*)

2017-03-31 01:02:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



フィギュアスケートの世界選手権。
男子のレベルが凄すぎて、ドキドキしながら見てました。

結弦くん、残念だったねー。
上位の人はみんなノーミスだったから、1回のミスの影響が大きかったね。。
フリーで巻き返せたら良いな。

宇野くんは、自己最高も出ちゃうぐらいの出来で良かったよねー。
フリーもこの調子で突っ走って欲しいなッ(*・∀・*)





やっぱり、咳喘息が始まっちゃいましたわ。。
仕事中も咳が止まらなくて、辛いのなんのって。。

体調が悪くなってきたので早く寝なきゃ…すでに遅いけど(苦笑)
夜中に咳こみませんように…(;・ω・)

さぁ、あと1日頑張ってこようっと。
おやすみなさい。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。