果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-06-24 00:14:27 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■satokoサン■

ありがとうございます。
こうやって、私を受け入れてくれてはる人に
ちゃんと誠実でありたいなって思ったんです。

誰も不快な思いをしないように
だけど、自分らしくありのままを伝えるって難しいけど
私らしく頑張ります(o^-^o)


運転する大チャン、めっちゃ男前でしたよ☆
助手席の私が照れちゃうぐらいに(笑)

初心者のくせに
けっこう余裕のある運転でした(´▽`)惚


翔クンって、
何かが終わったりとか始まる時とか
可愛くイメチェンしますよね。
私のイメージではそんな感じ(笑)



■ユウさん■

いやいや、とんでもないですよ。
ほんまにあれこれ考えたり、悩みどころはありますが
正直で、誠実である事がベストかなって思いました。

私も相葉チャンの舞台の時に同じ事悩みました。
だけど、私の行きたいって気持ちも中途半端なもんじゃないからって
心が苦しくなりました。。

チケの当落発表時には
誰もがこんな思いをするのが辛いですね。
仕方ない事ではあるんですが…。。



■ハナハナさん■

目は大丈夫ですか?
以前にもありましたよね??
とりあえず、安静にして下さいね。。

いつか。
いつかほんまにカラオケに行けたら良いですね☆


白タイツの白馬の王子様、櫻井翔を想像してみたんですけど
似合うとは思いますが、やっぱり笑っちゃいます(笑)
馬で世界遺産巡りって…(爆)

大チャンは私の車に乗ってましたよ。
アウトドア系の車なんですけど、軽なんです。
軽ってのが大チャンぽいでしょ(´▽`)♪



■こりたんサン■

ありがとうございます。
どの答えを選んだとしても
きっと『これで良かったんかな…』って葛藤すると思うんです。

でも、私は。
私を好きでいてくれる人に対して
うしろめたい気持ちは抱きたくないってそう思ったんです。。


大人になってからの方が泣き虫になったかもしれません。
感情移入すれ事が多くなったからかも。

末っ子ズも言ってたけど
やっぱ経験が増えて行くからでしょうね☆


オシャレは心を潤いをくれますよね。
私は白髪のおばあちゃんになったら
うす紫カラーにするって野望を抱いてたりしますッ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。