果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニ’Sエイターテインメントジャム 福岡オーラス。

2017-09-11 02:01:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆ 関ジャニ’Sエイターテインメントジャム、福岡オーラスに参加してきました。 福岡まで来て良かったって、心から思うぐらい楽しかったです(*・∀・*)♪ 私のツアー最終日の席は、アリーナのバクステのふもとでした。 最初と最後がアリーナだった今回のツアースタンド前列のときもあったりで なかなか席運に恵まれたツアーでした。 いつもの神社にまたお礼参りに行かなきゃ☆ そんなこんなで、良席だった本日は バクステにくるメンバーがめちゃめちゃ近くで見れました。 汗のしたたる感じも、「ありがとう」って言ってくれてる口パクも はっきり肉眼で見れちゃうぐらい近くて、ほんと感無量でした!! ヨコ、ヤス、大倉くんは視界に入れてるかもって感じでしたが 亮くんは、ほんのちょっとの間だけ見てくれたなって感じでした。 目は合ってるような感じなんだけどファンサではないんですよねー、これが(笑) 前にもめっちゃ近くで見れる席のときにもあったんやけど そういう時は、亮くんの近くにだいたいすばるがいて 私はすばる待機のまま、すばるうちわを手に亮くんを見てる感じになるんですけど その姿をじって見はる感じなんですよ。 単純に、私のうちわに見覚えあるなって感じなのか すばるうちわだけど、あざとく裏面に変えるかどうかを試されてるのか 私はドキマギしちゃうんですよねー。(これがまた幸せな時間♪) すばるを正面からめっちゃ近くで見る機会は少なかったけれど 横顔とか後ろ姿を近くで見れただけでも嬉しい限りです。 今日のすばるも、可愛さと男前が混在してて素敵だったなー。 キメ顔は色気があるし、ハニカミ笑顔は最高に可愛いし、ほんとたまんなかったです( * ´艸`* ) いつも中指を立てがちのすばるさん。 今日は収録だったからか、ピース姿をよく見ました。 可愛らしかったな…☆ オーラスはダブルアンコにて終えました。 次の発表は何もなかったけれど、ひとまずお疲れ様でした!! ジャムツアー、めっちゃ楽しかったです。 最高に楽しいライブだったから、お酒も美味しかったです。 ありがとう、エイト!! 明日には京都に帰ります。 また早くエイトに会えますように…☆ 日付が変わりまして。 本日、9月11日はヤスの誕生日ですね。 33歳おめでとう!! オーラスでお祝いとかやってくれるかと思っていたんやけど、なかったね。 ちょっと残念。。 とにもかくにも、おめでとうってことで。 ではでは、また明日(( *・ω・)ノ ↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いざ、福岡へ♪ | トップ | 福岡旅。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと。」カテゴリの最新記事