果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

福岡旅。

2017-09-12 00:33:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ただいま。
楽しい、楽しい福岡旅でしたが、京都に帰ってきました。
明日から現実です( ̄▽ ̄;)

めっちゃ楽しい時間が過ごせた福岡だけど
私は京都の街が1番好きだなぁって改めて思いました。
どこに旅に行っても、毎回思うのです♪





今日はスマステで紹介されていた“大地のうどん”のごぼう天うどんを食べました。
オープンしてすぐに長蛇の列ができるとは聞いていたのですが
普通の月曜日もこんなに混むなんてってビックリしました。
念のためオープン時間に行って正解でした。


噂のごぼう天うどん。
美味しいうどんでしたが、ごぼう天の量が多くて最後の方はちょっと辛かったです。
油もんはいっぱい食べれないっす…(* ̄∇ ̄*)



帰りの新幹線で、ワイワイと今回のツアーの総括をしていたんですが
私らの席運、セトリ、ほんまに最高のツアーだったなぁって。
エイトには、次はいつ逢えるんだろー(´・ω・`)

明日からの現実がだいぶ憂鬱な今夜ですが
余韻に浸りながら、明日からまた頑張って働いてきます。



ではでは( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。