ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

ミニウィンナーロール。

2008年04月07日 21時55分59秒 | 料理
一昨日、お料理上手の某氏に「yukkieはお菓子専門だから」と言われ。
・・・カチンと来た・・・本当のことだから(爆)。

なので本日、主食だって作れるもんねー、とウィンナーロールを手がけ、玉砕。
・・・「お菓子専門」は褒め言葉と取っておくワ(笑)。

なんじゃこりゃ(爆)。
←現在251位
ワオォォォォ~ン!!(思いっきり負け犬。爆)。応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見5。 | トップ | パティシエールだ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰だ (hachibei)
2008-04-08 18:03:35
そんな命知らずなやつは!

う~ん、でもなんか美味しそうじゃん
ウィンナーに巻き付いてるの...
返信する
はっちゃんへ (yukkie)
2008-04-08 22:17:22
そりゃDの字に決まってるじゃん(笑)。

美味しそう?このウィンナー締めてるヤツ?(笑)
いや、決して食べられないもんではなかったんだけど、
蒸してから焼き色を付けるところを横着して最初から
オーブンで焼いたのが敗因。
何事もマニュアル通りにせにゃアカンっちゅーことやね~。
返信する
やっぱりね。。。 (ann)
2008-04-09 01:46:04
D氏でしたか。。。

私もhachibeiさんと同意見だったのですが、
ちょっと硬かったのね。

いやいや、お菓子が上手に出来るのならば、
主食もすぐに上手くなりますよ。
だいたい、お菓子のほうが目分量で
作りにくいのだから。

めげずにトライしてくださいませませ。
返信する
annちゃんへ (yukkie)
2008-04-09 21:26:31
どちらかというと、私は主食の方が目分量です。
お菓子も上手とは言えないのですが、食べたい一心で作るので
どちらもめげることはありませんわ。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事