ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

げつようび。

2024年09月02日 21時22分21秒 | 日々
月曜日な本日は4時起床、夜中に何度も
目が覚めて寝た気がせずもっそり起床し
階下に降りたら今日は休みな長女が
夜更かしして起きて居てついでに
朝食を食べて寝に行くのを後目に
6時出勤。

9時過ぎに終了して退社しシャワーを
浴びて休憩、11時に再起動して1本
電話をしてお昼ご飯にざるラーメンを
作って食べて少し休憩してまた出勤。

今日は工程が多く17時までかかって
退社、帰宅してゆるゆると入浴洗濯、
勤務中に味見と称して余ったお弁当を
同僚さんと半分こして食べてしまったので
あまりお腹が空かず、私は長女が
丸っと残した昼食を食べることにして
他は豚肉と茄子の甘辛焼き。

デザートはミルクレープの残りを食べ
片付けて洗濯を干し、珍しく皆が
夜にまとまって入浴したのでバスタオルを
オキシクリーンに漬けて本日の営業は
終了したのでございます。
業スーの梅味のが好き。
←18位/84人中
職場で辞める予定の人多発でやる気ダウン
応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび。 | トップ | かようび。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因は (ぼぶ)
2024-09-02 23:02:33
やっぱりあの人?
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-09-03 20:28:19
それな。
積年の色々も更にある人もいるみたいだわ。
返信する
それは (ぼぶ)
2024-09-03 23:03:26
会社がちゃんと考えるべきだよなぁ。
まともな会社なら...
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-09-04 19:46:50
趙零細企業だから仕方ないのかもしれないけどねぇ。
まともかまともじゃないかはご想像通りってことでw
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事