ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

もくようび。

2024年08月29日 21時32分52秒 | 日々
木曜日な本日は6時頃起床、朝ドラを観つつ
朝食を食べ、昨日痛めた足は少し痛いけど
腫れたり歩けなかったりはしないので
湿布を貼って対処することにしてのんびり。

10時半に再起動して昼食に冷やし中華を
作って食べ1時間早く出勤、ひと月で
一番忙しい日をバタバタと過ごし
17時半に終了して退社。

帰宅して汗だくの服を着替え家族で外出、
先週から娘達がお寿司が食べたいと
言っていて、じゃあ、と長女が休みの日に
行くことにしていたので本日決行、しかし
一番近い回転寿司に行ったら満車で
入れず。

急遽調べて港南台のくら寿司に向かい、
穴場的に空いていて入店出来、少し
待って着席して各々好きな物を
ガンガン頼み。

私は久々に生ビールを1杯だけ飲み上機嫌、
沢山食べてデザートに話題のぷるぷる
にゃんこゼリーも娘達と食べて満腹。

お腹一杯で帰宅して入浴洗濯、新たに
湿布を貼りなおして本日の営業は
終了したのでございました。
かわいすぎるー。
←24位/84人中
たまの外食が楽しい応援クリック宜しくです☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいようび。 | トップ | きんようび。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足は (ぼぶ)
2024-08-29 23:11:55
大丈夫かい?早く治るといいねぇ。
まぁ、地球にニーキックじゃ長引くかもしれんがw

港南台のくら寿司?
yukkie家辺りからだと遠いと思ったんだけど
地図見るとそうでもないんだね。
実家からだと車で10分程度みたいなので
今度親孝行で母親を連れて行ってあげよう。
なんて優しい息子♪ww
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-08-30 21:25:37
足、固い床につくとまだ痛いけど、普通にしてれば
ほぼ大丈夫になったよ。
ご心配頂きありがとー♪

そう、私も車で行く距離じゃないんじゃね?と
思ってたけど、帰りは道が空いてて30分くらいで
帰って来れたよ。

いいねいいねー♪<親孝行
ついでに私にもおごってくんね?ww
返信する
おぉ (ぼぶ)
2024-08-30 22:55:37
おごってやるぜぇ。
好きなだけ食ってくんねぇ。ガリとわさびwww
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-08-31 19:25:09
あ、ガリがね、すんごく美味しかったのよ。
大根のガリでね、甘酸っぱくてポリポリ食べてたら
卓上の入れ物殆ど食べちゃったww
返信する
へぇ... (ぼぶ)
2024-09-01 23:03:49
ガリが美味しかったんだ。良かったねぇ♪

...って、ボケ殺しはやめれww
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-09-02 21:24:27
KYで御免あそばせ~www

でもガリ、ホントに美味しかったんだもん♪w
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事