ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

焼き春巻き。

2014年08月23日 18時57分30秒 | 料理
土曜日な本日も予定なし、一家揃ってのんびり過ごし。

夕飯は昨夜の残りの八宝菜を使って春巻き、いつも
低温の油で揚げているのにいくつか必ず爆発してしまい、
具も冷たいし汁気も余りないのに何でだろうと思っており。

何度トライしても爆発するので諦め大匙3杯の油で
揚げ焼きにすることに、これなら油分もカット出来るし
失敗もないだろうと思ったら大正解。

油が少なすぎると色白な春巻きになっちゃうけど
油はねでガスレンジも汚れないし中々良かったので
ございます。

ラーメンスープの春雨スープと。

←89位 / 447人中
今日も満腹満足応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家満喫。 | トップ | 抜け殻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事