ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

抜け殻。

2014年08月24日 20時18分52秒 | 日々
この一週間は何だかんだで忙しかったので何も予定が
ないこの週末はすっかり抜け殻腑抜け状態、ご飯を
作るのがやっと。

朝食用に目覚ましをかけてパンを焼くのがイヤで今朝は
ホットケーキ、お昼ご飯は消費期限が迫った焼きそばと
トムヤム春雨が食べたくて作ってはみたものの、やはり
ナンプラーが無いと別物、夕飯はたたきマグロととろろの
丼とキンピラと銀杏。

家族は喜んで食べていたけれど私は抜け殻なので感動なし、
毎日メニューと出かける場所がありかなしかを聞かれる
毎日がもう限界なのでございます。

そろそろ野菜がないから買い物も行かなきゃ。

←89位 / 446人中
多分産卵ちうだから落ちてるだけ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き春巻き。 | トップ | 見猿聞か猿言わ猿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事