省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

トップライトの遮熱フィルム

2011年12月05日 | 省エネ・遮熱フィルム

今週もはじまりました。

先週はトップライト(ガラス張りの屋根)からの太陽光が暑いとか、サンルームが暑いという問い合わせが多くありました。

  

トップライトは明るさを取り入れる分、日差しが暑い。割れた時の危険性も鑑みてフィルムが大いに役に立ちます。 多少色がつくとしてもミラーのフィルムをおすすめします。

今週は会議が3件、現場立ち合い2件、会社のフィルム在庫管理など、の予定です。

PS:手帳を今まで持ってましたが、何回か紛失して困ったので持たないようにしました。 予定は常に小さな紙切れに控えて、週に一回書き換えてますが、うまいことまわっています。      ただ、お客さんの前で予定を確認するときは見栄えが良くないのがたまにキズ。

最近妻が頻繁に放屁する。するときもわざわざ私に向けてする。これも愛情の一つと受け止めているが、におい始めたら話が変わってきます。今はまだそんなに匂わないけれど。。

それでは1週間頑張っていきましょう!

当社HPはこちら⇒トップライトの遮熱フィルムの(株)総商


最新の画像もっと見る

コメントを投稿