省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

上海出張

2012年05月16日 | 偏向フィルム

先週、2泊3日で初めての上海にフィルム工事で出張してきました。

正面からは見えなくてサイドからは透明に見える、偏向フィルム(ルミスティ)を施工しました。

お昼はカエルのから揚げを。私はカエルが大の苦手で、幼少の頃しばしばカエルの悪夢にうなされてましたが、今回はその逆襲として。

中国で一番ポピュラーなお茶。 相当甘い。

 

夜景。

同行した副社長は2年間上海で生活してたことがあり、スリッパで余裕の外出。

現地でお会いした方々、お世話になりありがとうございました<m(__)m>

総商HPはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みょう)
2012-05-16 13:20:12
いや、そのスリッパでは普通出かけないですよwww
返信する
Unknown (yukiyoshi)
2012-05-18 06:04:03
俺もそう思うんだけどね~
返信する

コメントを投稿