省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

本日は9月1日防災の日

2015年09月01日 | 地震・ガラス怪我対策

㈱総商の事業のメインはガラスフィルムを通して安心、安全に寄与することですので、防災の日の今日は思いの深い日でもあります。

私も免許の点数が残り1点を来年2月まで死守しなければなりませんので、今日を節目に改めて気を引き締めて行こうと思います。

今年も夏休みを利用して学校はもちろん、写真のようなガラス張りの事業所にも遮熱フィルムや飛散防止フィルムを施工する現場が非常に多かったです。

今月も下旬にシルバーウィークがありますので、事業所等休業中に工事をお考えの方はぜひ今のうちにご連絡をお待ちしております。

先週は打ち合わせ3件、現場立ち合い5件、妻がベッドを買う1件、そのベッドの寝心地がフィットしないで結局ソファで寝てる1件でした。

今週は、、、

打ち合わせ2件、現場打ち合わせ2件、商談2件、ISO審査の準備、会議1件、妻が飲み会1件などの予定です。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

㈱総商HPはこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿