ゆきさんのブログ

元お祭りオヤジの周辺・・・

あたりまえのこと

2009年05月24日 07時40分15秒 | マイ・ブーム
当たり前のことなのだけれど、老若男女を問わず時間の流れ方は一緒な
はずである。ただ、私も含めて、若いときには時間がありあまっている
と勘違いしている向きがあるようだ。
しかし、歳を重ねるごとに残された時間が少なく感じてきて、つまり、
時間の使い方にも意識するようになってくる。

最近、部屋の片付け方を少しずつやっている。
ものを探す時間を無くしたいとの思いからで、資料やファイルなどが
どこにあるのか探すことに多くの時間を使っていることに気づいたた
めだ。パソコンのファイル整理にも似ている。データの更新などをかま
わずにいると、どんどん同じ名前のデータが出現して、どれがどれだ
か分からなくなってくるのだ。

あるものがそこに在る、当たり前だけど、意外とできないんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿