ゆきさんのブログ

元お祭りオヤジの周辺・・・

オラー

2021年11月15日 11時08分49秒 | 意地悪じいさん

オラ・オラ・オラー!

スペイン語の話しではありません。

ぼやぼやしていると、結局、ナニの毛まで引き抜か
れるぞという話しです。

国民の場合、納税が少しでも遅れると、すぐに督促

が来ます。

しかし、国の財産を何億もディスカウントして
ても、追及されることもなく、誰も謝罪しないまま
迷宮入りとなります。 その最高責任者である人も
かけ・もり・さくらの説明も謝罪もせずに辞めたの
かと思ったら、なんと、また派閥のトップに。

でも、仕方ないよね。皆さんはそういう人を選挙で
選ぶのだから・・。
昨日、会計監査院から「〇〇のマスク」は無駄遣い
との指摘があったようですが、法的な拘束力はない
ので、これまた無罪放免でしょ。いよいよ、ドバイ
に逃げるしかない。2千万ないと安心した老後は迎
えられないと言った親分がいたけど、感覚がずれて
いるとしか思えない。総理大臣の孫に、明日のお米
を買うお金に困ったことある訳ないしね。

あとね、年収960万が10万円配給の上限だとか
言ってるけど、私の周りにそんな人は一人も居ない
でーす。月給80万だよ。やっぱりおかしいよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿