ゆきさんのブログ

元お祭りオヤジの周辺・・・

トリンプ ブラ川柳

2007年02月12日 13時59分02秒 | マイ・ブーム
同じ川柳なら、トリンプの方がいいかも。
インナーウェアにまつわる「ブラ川柳」 うひょー!

Hおじさんのゆきさんの守備範囲は広いぞ!
画面が重たくなるので最近はやっていないけれど、以前は
スクリーンセーバーにトリンプのキャンペーンガールを入
れておいたくらいだ。
最近の女性の下着は本当に綺麗だ。
いや、芸術品とでも言いたいくらい?(自分のことを正当
化しようとしているかも?) (^-^;

このページは中学生くらいも見ているのであまり刺激的な
ことは書けないが、第一生命のサラリーマン川柳が世相全
体を反映しているのに対して、こちらの方は女性から見た
世相をインナー(下着)に託して見事に表現している。

「切ない女ごころも」あれば、「どうだ」とでも言いたげ
なおば様の豪語もある。さらに、見せたいけど見せられな
い程に体形が崩れてしまった涙声まで聞こえてきそうだ。
いずれにしても「天使のブラ」で下着に光をあてた企業の
戦略にさんさんと太陽が輝く。

男からすれば覗いてみたくなる世界。
耳のちいさなタレントが階段盗撮で道を外れたように非合
法なら後ろに手がまわる。
だが、見せたいという気持ちもあるのが下着の世界なのだ
なと伝えている。

 ゆきさんの○優作品  1999年

「ずっとA 優等生の ごときムネ」(桃菊) ウシシ

 今年の最優秀作品

「ぜい肉を 吸収合併 Cかっぷ」(とらこ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿