慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

傘の家族。

2014年02月28日 | ママの独り言

 昨日の冷たく寒い雨から一転、今日は快晴!しかも、気温は4月下旬のような暖かさ!うーん、体調を崩さないように気を付けなくちゃ。
 さてさて、カラリと晴れたので、朝、幼稚園に出掛ける前に何気なく傘立てにたっていた濡れた傘を干した所、あーちゃんが嬉しそうに一言。「うわぁ~!傘の家族だぁ!」
 フフフ。ホントだ。まるで傘も家族みたいだね(笑)
 ドタバタの朝の一コマでしたが、可愛い発想にほっこりさせていただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども会遠足。 | トップ | おひな祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事