慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

動物園。

2008年05月17日 | 慶士と治己の日記
 今日は家族でZーラシアに出かけました。(無料チケットをいただいたので
 久しぶりの動物園。今回は、慶士よりも治己が楽しんでいました慶士はどちらかというと、動物よりも園内の虫や植物の方に関心があったみたい。それに、一本道のZ-ラシアは、慶士には少々退屈だったようです(成長の証でもあるのかな?!)
 方や、治己にとっては内容も距離もちょうどよかったようです身を乗り出して、熱心に食い入るように動物たちを見ていたハル。生の動物たちの姿に、随分刺激を受けたようです!帰宅途中も帰ってからも、「どうぶつえんでライオン見たねー。」「さるも見たねー。」等など、ハルの言葉で一日を振り返っていました



 と、まぁ、2人に多少の温度差はあったものの、青空の下でお弁当を食べて、広場や池で思いっきり体を動かして、慶士も治己もパパママも、みーんな楽しい一日でした♪

<帰ったら、恒例の図鑑チェック。ハルも積極的でした!>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ。 | トップ | ネット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事